西川口連合商店会の秋祭りイベント

お久しぶりで〜す!Q子でございます。
気が付けばもう12月・・・歳とともに時間の経過が早くなると申しますが1年が超高速で過ぎていく気がする今日この頃でございます。

とブログ更新の遅れの言い訳をさせて頂きまして・・・


11月の22日(日曜日)に並木児童公園にて西川口連合商店会の秋祭りのイベントに参加しました。



当日は並木公民館と盛人大学の文化祭と並木2丁目の3か所でイベントが開催されました。


天候にも恵まれ人出もまずまずで大成功でした。
格通りのホームページに当日の写真が掲載されています。
ご覧くださいね〜(*^^)v


今年のメインイベントの「箸リンピック」は想像以上の盛り上がりで
50個のピーナッツを箱から箱へ移すだけのことですが
と〜っても楽しく、競技となると燃えてしまいました。


チーム対抗のリレーなど女子プロ野球リーグの「埼玉アストライア」の選手の皆さんや
地元の銀行や信用金庫のチームも参加してくださり
見ている方も声援などで楽しく参加していただきました。
優勝は並木公民館のハーモニカチームでした。

個人戦はぶっちぎりで埼玉アストライアの彼女でした。


体験希望者も途切れず「体験テント」はおお忙しでした。


夜には西川口駅から合格通り商店会のイルミネーション点灯式が行われました。



早くも、来年「第2回箸リンピック」が予定されています。

皆様も箸の練習をして参加してくださいませ!!



追伸
箸の競技はは右手と左手と両方行われますので
両の手で練習しておいてくださいませね〜 (^.^)/~~~