2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はっきりしない空模様・・・

今日で7月も終わり、明日から8月だとゆうのに雨が降ったり止んだり。。。いよいよ、この週末8月1日・2日は第31回たたら祭りの開催です。楽しいイベントが盛り沢山・・・是非、足を運んでみてはいかがですか。

暑い あつい

今日も暑いな

お早うございます。。。

夏休みなのに、梅雨の様な天気・・・連日の蒸し暑さにバテ気味ではありませんか。体調管理に気を付けながら、暑い夏を乗り切りましょう。

大賑わいです。。。

リニューアルオープンしたビーンズ西川口が、連日お客様で大賑わいです。駅構内なので、とても便利ですよ。

ビーンズ西川口、リニューアルオープン。。。

本日、西川口駅構内ビーンズが新しく生まれ変わりました。パン、スイーツ、お寿司にお惣菜などなど・・・美味しい物が盛り沢山です。是非、お立ち寄り下さい。

ビーンズ

夏休みです・・・

あちらこちらで子供達の元気な声が聞こえてきます。しかし、あいにくの空模様・・・46年ぶりの皆既日食がもうすでに始まっています。何とか少しでも観られたらいいのですが。。。

お早うございます。。。

今朝は久しぶりの雨模様・・・ここ数日の暑さに比べると、過ごしやすいですネ。合格通りの花も少し元気を取り戻したようです。

夏本番です。。。

やっと梅雨が明けたようです。今日も朝から真夏の太陽が照り付けていますね。コマめに水分補給をしながら、元気いっぱい暑い夏をのりきりましょう。

ビーンズ 西川口 いよいよリニューアルオープン

JR西川口駅 店舗 ビーンズ西川口が いよいよリニューアルオープンします。 たくさんのお店が入ります。大いに期待してください。 オープン日 :7月24日(金)です。

暑いです。。。

今日は真夏のような暑さですね。合格通りの花々も、色とりどりの可憐な花を咲かせて、とっても綺麗です。

こんにちわ

ここ数日、風が強くていやな天気ですね。。。早く梅雨が明けて欲しいものです。体調に気を付けながら、今日も一日頑張りましょう。

花植え

今日は 雨です

今日は 朝から雨模様です。 合格通りの花も生き生きとしているように感じられます。