2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり!!

先日、の話ですが・・・とても暑い日で、のどが渇き自販機でコーラーを買おうとお金を入れました。すると、当然コーラーが出てきました。飲もうと、栓を開けようとしたら「・・・?」なんか変!? よく見ると、「当たり!!」「ハッピー缶」・・・「ワーッ!…

ワード画 3

こんにちわ!!本当に暇人のQ子は・・・また、ワード画を描いてしまいました。凄いと思いませんか?ワードで描けちゃうんです。http://blogs.yahoo.co.jp/moco_house2/828239.htmlとても丁寧な説明で、初めてでも描けるとおもいます。あなたも描いてみてく…

ワードで遊ぼう♪潤・

暦の上では・・・秋です。芸術の秋です。パソコンのワードで、またまた絵を描きました。Q子としてはお気に入りです。(才能あるかも♪♪〜)こちらのホームページに、詳しく描き方が説明されています。http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/drawing/細かい作…

合格通り 花を植え替えました。

今日も暑かったですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?本日、合格通りの花壇に新しい花を植えました。まだまだ元気に咲いている、 真っ赤なサルビアと観賞用唐辛子です。 観賞用唐辛子は五色とうがらしとも言い、コロンとした実は赤・黄・オレンジ・紫・…

並木1丁目蕎麦クラブ「蕎麦祭り」

皆さん〜!!美味しいお蕎麦を、安く食べるチャンスですよ〜!!9月11日(日曜日)今年も並木1丁目町会の蕎麦クラブで 「そば祭り」を開催いたします。午前11:30〜2時頃までの予定ですが、売り切れちゃったらごめんなさい(^_^;)もちろん、並1の自称「…

防災訓練は中止になりました。

おはようございます! 本日、川口市で行われる予定だった防災訓練は、大雨の警報が出ているために中止となりました。今朝、並木小学校に朝の「挨拶運動行」ってきましたら、準備万端整っていた校庭は寂しく見えました。今のところ、曇り空ですが、やっぱり雨…