2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合格通りのイルミネーション

クリスマスを迎え、各地で美しいイルミネーションが年末の夜を飾っています。合格通り商店会も冬に入った頃から街路樹を無数の電球が美しく飾っています。 画像が悪くてごめんなさいm(__)m実は、合格通り商店会の通りは連なるお店の照明で明るいので、写真に…

マリちゃんの手作り「素敵バッグ」№3

皆様 御無沙汰してすみませんm(__)m今年ももう少しで終わってしまいますね〜!!1年間が、超高速に感じるQ子です。(歳のせいでしょうか・・・) 先日、マリちゃんに久々にお会いしましたら、またまた「素敵バッグ」を提げていましたので写してきました。 …

お好み焼き「道とん堀」西川口並木店

みなさ〜ん!!寒くなってまいりましたがお元気でお過ごしでしょうか? 懐もさむ〜いQ子ですが、12月も中盤、忘年会のシーズンです!! 昨夜は冷たい雨にもめげず、愉快な仲間と5人で西川口東口「合格通り」の中程に有る「お好み焼 道とん堀」で忘年会をい…

地元小学生と花壇に花を植えました。

12月11日(土曜日)に「合格通り花植えプロジェクト」として地元の並木小学校の児童と保護者の方々に参加して頂き花植えとプレート付けをして頂きました。 晴天に恵まれ、暖かい日でしたので本当に沢山の皆さんにご協力いただきました。 師走の慌ただしい中…

お花のプレゼント

晴天に恵まれ、「花壇の手入れ(花抜き)」も無事終了いたしました。昨日の雨のおかげで、とっても良い状態で処分するのは可哀そう!! お約束通り、抜いた花はビニール袋に入れて、「ご自由にお持ち下さい。」とお配りしました。 道行く方々が、喜んで貰っ…