2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

K☆バルの告知

皆様こんばんは。M太郎です。 今回は明日から二日間開催されるイベントの告知です。 http://saitama-akinaibar.jp/kawaguchi/ イベント内容は簡単に言いますと、700円の飲食チケット5枚組みを買って、チケット1枚で各参加店舗にて、おつまみ+1ドリン…

かわいい\(◎o◎)/!

皆様 大変ご無沙汰のQ子です。お元気にお過ごしでしょうか?合格通りのブログもM太郎さん参加のおかげで 商店会の頑張りがよく分かるブログになりました。M太郎さん、いつも有難うございます❤ すっかり安心で、サボリっぱなしでごめんなさい。Q子は、相…

盛人大学の学割について

こんにちは。M太郎です。雪、すごかったですね。新成人及びそのご両親の方はさぞ苦労されたと思います。M太郎も翌14日に合格通りの雪かき手伝いをしまして、腰が砕けました。 さて、今回は、盛人大学の学割についてのお話です。 こちらの今期の学生さん…

合格の鐘キャンペーン2013

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年も合格通り商店会をよろしくお願い致します。 さて、年末から点灯しておりましたイルミネーションですが、明日13日をもって消灯となります。今回は合格の鐘の形をしたイルミネーションが綺麗でしたね…