2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りです。。。

今日は久々に、朝から雨が降っています。先日、植え替えた合格通りの花も、色とりどりの花を咲かせて、とてもきれいです!

中秋の名月・・・

10月3日は中秋の名月。別名「芋名月」とも呼ばれるそうです。サトイモの収穫をお祝いして、団子やススキと共に、お供えするそうです。澄んだ空に出る月を見て、楽しんでみてはいかがですか?

明日は並木小学校の運動会です!!

たった今合格通り商店会をパレードが通過しました。みなさん頑張って下さいね(^o^)v

並木公民館からのお知らせです…

お時間のある方は参加してみませんか?

明日は敬老の日です…

プレゼントお忘れではないですか?

花抜きと清掃…

いよいよ、花の衣替えの準備です。

読書の秋ですね…

駅前の古本屋で素敵な本を見つけました。 ひろはまかずとしさんの『いつだってあなたはすてきだよ。』 と言う本です。タイトルに惹かれてつい手がのびました。 その本のたった一言に勇気づけられました。「生かされているうちはおもいっきり生きる。 それだ…

あいにくの空模様・・・

いよいよ今週末からシルバーウイークが始まります。今年のような大型連休は2015年までないとか・・・。晴れるといいですネ!

ご存知ですか…

合格通りの中心にある合格の鐘…人生いつでも合格点でいたいですね。その願いを込めた鐘です(*^-^)人

ぬけるような秋の空・・・

爽やかな季節になりました。

合格通りの花。。。

19日に合格通りの花の衣替えをします。まだまだ元気な花が沢山あります。よかったらご自由にお持ち下さい。(^▽^*)

合格通りの花

めっきり秋めいてきました・・・

朝晩、涼しいとゆうより寒いくらいです。合格通りの花々は、まだまだ元気いっぱいに咲いています。(*⌒ー⌒*)