ナリス化粧品・はんこ屋さん・タバコ屋さん

格通り商店会のお店の紹介です。

 石井商店さんです。
 場所は西川口駅東口ロータリーから、合格通りを真直ぐ進み
⇒一つ目の信号の左にあるセブンイレブンを左に曲がり
⇒一つ目の角です。

 石井商店さんは、ナリス化粧品の専門店・はんこ屋さん(印刷も)たばこ屋さんの3つの顔を持ったお店です。
 もし、この3つを買う予定の人がいたら、1軒で済むので便利ですよね(*^_^*)
   

 対面式のタバコ屋さんす。
 お店に入ると「たばこ」がショーケース一面にズラ〜ッと並んでいます。
 たばこの種類っていっぱい有るんですね!

 良く見ると、スマートでカッコイイ箱や、ピンク系のキラキラの箱とか、
カワイイ〜♪ライターとセットになって売っているたばこも有ります。
 Q子はたばこは吸わないけれど欲しくなっちゃいます!
 ライターも種類がいっぱい、珍しい物もいろいろ有るそうです。
 愛煙家の彼にプレゼントしたら、喜んで貰えそうです♪

駅から近くて、場所も良いのでお邪魔している間お客さんがひっきりなしでした。

 二等辺三角形の店舗の1辺にたばこがズラ〜!
 反対側にお化粧品がズラ〜!

 もう一辺には印鑑にする象牙や水牛の角からカラフルなプラスティックのものまでズラ〜!

 珍しい物がいっぱい有るので、見ているだけで楽しいです。

 また、ここの御主人と奥様がとっても気さくな、良い方々なんです♪♪
 ついつい長居してしまいました。


 人気のナリス化粧品ですが、上品な奥様ですから「強引に売りつける!」なんてことは絶対に有りません。
 安心して購入や相談にいかれると良いとおもいます。

 このお店!お勧めです (^。^)y-.。o○