花植え完了しました。

 本日は、絶好の花植え日和のはずでした・・・。
  曇りがちで日差しも無く、雨も降らずです。 午後から雨の予報でしたので。
 水をやらなくても良いし・・・ ただいま2時ですが、お日様がキラキラ夏日になってきました・・・
 雨はどうしたんでしょう(ё)

 ペチュニュア・ベコニア・コリウスの3種類を植えました。
 いずれも夏の太陽の日差しでグングン育つ草花ですね!
 まだ花も小さいですが、これから成長していきます。
  そこで、皆さんにお願いです。
 合格通りの近くに行く度に、是非立ち寄って花達に(心の中で良いですから)「可愛いね!」とか「綺麗だね!」「おはよう!!」と、声をかけてやって下さい!
 花も、人間と一緒で、愛情を注いで見守っていると元気に育つのですよね〜!!
 合格通りの花達を、皆さんの愛情で一緒に、大きく育てていきましょう。(^.^)/~~~