まさき駐車場


すっかりお馴染みになった・・・はずの、まさき神社ですが!
 その横に有るお花畑が只今満開です。

いつも手入れが行き届いているので、
ここを通るのが楽しみな方も多いと思います。
この横に大きな駐車場が有りますね。

まさき駐車場です。
西川口駅から3分の場所で、113台駐車できるそうです。
 駅からすぐの超便利な場所で、屋根付の駐車場が、1ヶ月15.750円〜はお得なのではないでしょうか!

ここを管理しているのがマサキ管理サービスさん。
京浜東北線西川口駅を中心とした賃貸マンション、駐車場の仲介、管理の会社です。
 マンションや駐車場をいっぱい管理されてます。
実は、ここの社長さんが、合格通り商店会の中村会長さんなのです。
格通りを愛してやまない会長さんです。
会員の皆さんからも信頼絶大の会長さんで、西川口東口の活性化をいつも考えて下さっています。
すご〜〜く、優しい方なので、Q子は大ファンなんです。(*^_^*)