「ふれあい工房」(2)

 今日もムシムシと暑いですね〜!!
皆さん、体調管理は万全ですか?
 さて、先日の「ふれあい工房」さんのレンタルBOXのなかに・・・
「Nalelu」(ナレル)のコーナーが有りました。

「ナレル」とは、健康食品のメーカーです。
たぶん皆さんご存じの「スリムどоか〜ん!!」から分離した会社で
内容は全く同じものだそうです。
 大人気なのが、「すっきりリズム 毎日スルン
便秘でお困りの方や、ポッコリ下腹にお悩みの方・・・ビックリするほど出るんですって!!
日本人に必要な20種類以上の栄養素をバランス配合なので体調不良・頭痛・肩こり・肥満・肌荒れ・体臭なども改善されるそうです。
 お店のオーナーのお姉様が「ほんと!!スッキリ!!実感出来ますよ!」と言っていました。
その他、お勧めのサプリメントや化粧品が並んでいました。
とっても良く効く「ダイエットサプリメントも有るんですって!!
「私は、自分が使ってみて、本当に良いと思った物じゃないと勧めないから・・・」
「絶対の自信を持ってお勧めしています。」と力説されていました。
便秘で悩んでいらっしゃる方、肥満に悩んでいる方
是非相談にいらして下さい。(^.^)/~~~