サロン HAIR&MAKE  EARTH  西川口店

 合格の鐘の隣にステキな美容室が有ります。


サロン HAIR&MAKE EARTH 西川口です!!
  住所 埼玉県川口市並木2-4-5 第2マサキビル 1F
  電話 048-240-5788

 実は、合格事務所の素敵ママに昨日有ったら
「・・・いつもより更に美しい!!」と思ったら
「実はね〜!!EARTHの店長を指名してカットして頂いたのよぉ〜!!」
 本当に素敵なヘアスタイルなんです。
 店長を指名すると2.500円かかるのですが・・・。その価値は有るかも〜!です。
手のケアもしてもらったそうですが、
「素敵な香りのクリームをたっぷり塗ってマッサ〜ジして頂いたの〜(❤0❤)、気持ちよかった〜♪」思い出しては溶けるような表情の彼女は、
ルンルンで「プレミアセレブブースのお試し券」を見せてくれました。
「私も行ってみようかな〜❤」と思いましたよ❤

 HPによると洗練されたセンスと高度な技術。そして優雅な気分に浸れる空間演出。すべてにおいて上質であることをEARTHは大切にしています。
特色の一つが、サロン内に設けた特別室「プレミアセレブ」ブース(登録商標)。ワインセラーを備え付け、シャンプーから会計まで個室内ですませられるのはもちろん、CDやDVDを持ち込んで好きな音楽や映画を楽しんでいただくことができます。他にも「ペアブース」「プライベートブース」「プレミアチャイルドルーム」など、斬新なサービスを次々と打ち出しています。  「EARTHのサロンに来たら、予想以上にセンスよく変身できた」「思いがけない自分の魅力を発見できた」「どこで切ったの? と友人にうらやましがられた」──。私たちは、そうした喜びを一人ひとりのお客さまにご提供したいと考えています。当社は、2004(平成16)年度の全国優良理美容企業ランキング(東京商工リサーチ)で3位となりました。今後もさらに成長を続け、名実ともにナンバーワンを目指します。」

お子様連れの方には「プレミアチャイルドブース 」が有ります。

子供が気になる」、「目が離せない」、そんなお子様連れのおしゃれママにも安心して美容室をご利用いただけます。安全に配慮した空間のなかに、おもちゃやアニメのDVD、TVなどもご用意しておりますので、安心してお子様を遊ばせることができます。オムツ替えシート完備。DVDやビデオは持ち込みも可能です。
[要予約][無料]※乳児をお連れ様のお母様には、プレミアセレブルーム(完全個室)のご利用をおすすめしております

 1・2カ月に1回頑張った自分へのご褒美に、諸事を忘れて素敵なセレブ空間で癒されるのもいいですね!