「ふれあい工房」(3)

 皆様〜っ!!永らくのご無沙汰でした。
 家族の入院騒動が有りました。
 もう、元気に退院しましたのでご安心ください。
 ところが、私が歯が痛くなりまして・・・虫歯ではなく神経の炎症です(T_T)。

普段は気付きませんが、体調が悪い時に健康の有難さが身に沁みますね!

 さて、「ふれあい工房」のボックスの中には「すいーつばたけ」の木工房の作品が有ります。
一つ一つが心を込めた手作り品です。


http://www.medakafamily.jp/wood_1.html
 「すいーつばたけ」は障害を持って生まれてきた方々の就労支援などを行っているグループのお店ですね。
川口では手作りクッキーは有名ですね!
 木工製品も可愛くって、値段も手ごろで、なかなかお洒落です。
プレゼントに喜ばれそうです。

 こちらも、障害のある方々が作っている箸袋や手帳です。
 なかなかセンスが良いですね、プレゼントにいかがですか?

 アトム通貨も手に入りますよ!
http://atom-community.jp/kawaguchi/member-store/

 「ふれあい工房」では、この2つのBOXは全くのボランティアで扱っているそうです。
格通りに買い物にいらしたら、是非「ふれあい工房」に立ち寄ってご覧ください(^.^)/~~~