世界のグルメ大会

 はぁ〜っ!!お疲れ様でした(~_~;)・・・


 皆様 昨日の「世界のグルメ大会」にお越しいただき有難うございました。


 ものすご〜く、大勢の方にお越しいただき大盛況で大成功で終了いたしました。


 ・・・といっても、Q子は殆ど会場を見る事無く日本代表の「焼きそば」(~_~;)販売に明け暮れておりました。


 そうです!我が「合格通り商店会」の面々も、東口地区の商店会の方々と協力して「日本の代表フード」の販売テントで頑張っていました。

 「日本代表のフード」は「焼き鳥」・「豚汁」・「おでん」・「フランクフルト」・「焼きそば」でした。
 「インド」「韓国」「中国」「タイ」「ロシア」「バングラディシュ」・・・皆長蛇の列でしたが、日本コーナーは超おまけの格安でしたし、「待たずに買える」のが功を勝したのか、「やっぱり安心するのか」「売り子が美しかったのか」どれも凄い売上でした。


 合格通りは「焼きそば」担当でしたが、全員がフル作業で休憩はおろか食事もトイレも行く事無く、
焼いて焼いて焼いて・・・パックに詰めて詰めて詰めて・・・売って売って売って・・・の状態でした。
なんと、700食も販売してしまいました。


他の商店会の方々とも仲良くなれて、と〜っても楽しい一日でしたよ〜(^.^)/~~~


追伸
近いうちに、我が「合格通り商店会」のホームページに当日の写真集が載りますのでご期待下さい。(*^。^*)