合格通りのイルミネーション

クリスマスを迎え、各地で美しいイルミネーションが年末の夜を飾っています。

格通り商店会も冬に入った頃から街路樹を無数の電球が美しく飾っています。


画像が悪くてごめんなさいm(__)m

実は、合格通り商店会の通りは連なるお店の照明で明るいので、写真にしたら昼間のようになってしまいました。


写真を加工してイルミネーションがよく解るように暗くしてみました。(*^。^*)



以前は、「西川口」というと男性陣はニヤニヤ・・・なんて事がありましたが、


格通り商店会は、ホームページの表紙に有る「お店一覧」をご覧いただいてもわかるとおり生活に便利なお店ばかりです。



昔から西川口東口は住宅街です。安心して暮らせる、健全で安全な街なんですよ(*^_^*)