当たり!!

先日、の話ですが・・・

とても暑い日で、のどが渇き自販機でコーラーを買おうとお金を入れました。

すると、当然コーラーが出てきました。

飲もうと、栓を開けようとしたら「・・・?」なんか変!?


よく見ると、「当たり!!」「ハッピー缶」・・・

「ワーッ!!ラッキー♪」・・・で、開けてみると「イヤホン」と「おもり」が入っていました。



「ご当選おめでとうございます!!」と説明書が入っていましたが・・・

なんと!!コーラーは出てきませんでした  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こんなところで、大事な運を使ってしまった夫でした。


ちなみに、おもりは缶を横にして乗せて、貯金箱に出来るそうです。



お気の毒ながら、笑いが止まらないQ子でした(^.^)/~~~