「ちんどん屋」体験に行ってきます。

皆様!!ゴールデンウィーク楽しんでますか?

昨日は豪雨でせっかくの休日が台無したね。


・・・明日は、Q子にとってドキドキの日です。


なにやら面白そうなので「川口メディアセブン」の

まちの喧伝屋「ちんどん屋」体験のワークショップに参加してきます。

友人と二人で申込み、抽選のうえ定員20名が参加できます。(*^^)v。


当選メールに、ウキウキしていましたが・・・


一緒に申し込んだ友人は「恥ずかしすぎて、私には出来ない」とキャンセルしてしまいました。

「そんなに恥ずかしいかな〜・・・?」と

ネットを見ると数年前の動画を見つけました。


・・・なんと恥ずかしすぎます!!

ふじの市商店街を本当にパレードしています!


「えぇ〜っつ!!無理だ〜っ(@_@;)」と思いましたが・・・


女は度胸!!商店会活性化のアイディアが湧いてくるかもしれません!!

実行あるのみ!!頑張って行ってきます!!


追伸
 もし、見かけても見ないふりして通り過ぎてください