暑中お見舞い申し上げます。

暑い暑い毎日です。

そしてオリンピックでは連夜、熱い戦いが続いています。

寝不足になってませんか?




皆様 体調管理には充分注意をはらい、

無理せずに、ご自分の体調第一に休憩等をとりながら行動いたしましょう。

体調を壊すと結局周りの方に迷惑がかかってしまいますもの・・・。




オリンピックでは予想外のいろいろなことが起こっていますね!

サッカーではスペインチームが予選敗退ですね(@_@;)



金メダル候補って、ものすごいプレッシャーなんですね!

このプレッシャーに打ち勝ってこそ真の勝者なんですね!!




しかしながら、Q子の一番の衝撃は、


開会式のインドチームに紛れ込んで

堂々と先頭を歩いていたあの謎の女性です。



手を振りながら堂々と行進していましたね!!


あの笑顔と余裕に羨望すら覚えました。

まるでコントのようで、思い出すと笑ってしまいます。



あの度胸と余裕が欲しい!!




・・・で、関係ないですが新しいワード絵が出来ました。

折り紙にハマっている私にはぴったりの絵です。






http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/drawing/20120628-OYT8T00744.htm


こちらのHPに描き方が掲載されています。

是非挑戦してみてくださいね!!  (^.^)/~~~