イルミネーション点灯式

今日は少し温かい一日となりました。皆様お風邪など引かれてませんか?
どうも、M太郎です。


みなさん見られましたか!?見られましたよね!?
なんの話かというともちろん・・・




西川口駅前のイルミネーションです。綺麗でしたね!



ビーン西川口さんと共同の点灯式に参加できず大変残念ではありましたが、写真を皆様より頂いております。





ビーン西川口の杉吉所長様、土田様を始めとしてご協力頂いた、JR西川口駅、盛人大学、市役所、商工会議所の皆々様、本当にありがとうございました!


少しブログの更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。>Q子様。写真のアップロードが上手くいかず少し設定を変えてしまいました。すみません。



次の土曜日には、毎年恒例の並木小学校の小学生達と一緒に、合格通りの街路花壇への花植があります!次のお花にご期待下さいませ。