本年もお世話になりました。

 こんにちは、M太郎です。いよいよ年末ですね。合格通り事務局も今日大掃除が終わり、新年を待つばかりとなりました。


 私、M太郎も今年より合格通り商店会事務局に入り、大変勉強をさせて頂きました。いろいろとやろうやろうと思いながら、なかなかに実行できないことも多く、反省しました。来年は合格通り商店会と地域を盛り上げるため、実行の年としていきたいです。


 さて、データ整理をしておりましたら、先日の視察研修の写真が出て来ましたので、少し挙げさせて頂きます。



 神奈川県の相模原市です。



 地元大学生が手掛けているチャレンジショップです。楽しそうな外装ですね。



 以前の再開発区画整理の記念碑?です。



 現在新たに再開発をしているビルです。西川口も何か一つあるといいですよね!


 色々と解説を聞かないと分かりにくいかもしれませんが、とりあえず写真だけ挙げさせて頂きました。


 西川口地域の発展のため、来年も合格通り商店会は頑張ってまいります。みなさま、どうぞよりお年をお迎え下さい。