「合格通り」でダイエット!!


こんにちは!
新人レポータのQ子です!
大好きな合格通りを、これからどんどんレポートしていきます。
宜しくお願いいたします。

 今日は気持ちよく晴れましたね〜♪
こんな日は、ウオーキングですよ〜♪♪

 そこで、思いつきました!
「合格通り商店会」を一回りしたら、何歩になるかしら?
即実行のQ子は、早速「万歩計」を付けて歩いてみました。

埼玉りそな銀行前から西川口駅方向にPM12:50 にスタート!!

普通の早さで、てくてく…

昨日の雨のお陰で、花壇の花達の美しいこと(*^_^*)
お花がいっぱい!!
色とりどりのパンジーハナミズキの街路樹も薄紅色の花が開きだし、
黄色の菜の花・濃ピンクの花桃の木々
と〜っても幸せ気分でした。

駅のロータリーぐるりと回って、武蔵野銀行側をてくてく
こちら側も同じに幸せ気分で…
改めて見ると、たくさんの色々なお店が有るんですね…

1軒1軒お邪魔したいのを堪えて、てくてく…
青木信用金庫の前の信号を渡って…

PM1:06 に出発地点に到着!
万歩計は1750歩でした。\(^o^)/
二周りすると、3500歩
三周で5250歩…素敵な散歩道を見つけた気分です。

日頃、運動不足の貴方!!
格通りの花を見ながらの散歩!すごくお勧めです。