☆浅草 流鏑馬

こんにちは! Q子です。
今日は合格通りを横目に見ながら、西川口駅から電車に乗って
浅草の流鏑馬墨田区主催)を見て来ましたので、
ご報告をいたします。
毎年、四月の第3土曜日午後1時から2時半頃まで
桜の隅田公園に馬場がつくられ行われています。
午前中は雪景色に大雨でしたが、昼から晴れて絶好の流鏑馬日和になりました。

最前列で見たので、泥跳ねで大変でしたが!
迫力満点で満足しました。


スカイツリーも良く見えました。
流石、浅草は人出が多かったです。

西川口に帰って来て、改札を出てたくさんの方が、4階に上がるエスカレーターを利用されていたので、なんだか嬉しかったです。
西川口も頑張りましょう!!