☆合格通り商店会のコマーシャル

やっと春らしく晴れましたね!

川口そごうに買い物に行って、デッキを駅に向かって颯爽と歩いていると!
「今日は、西川口駅 東口にある合格通り商店会にお邪魔しました・・」という
女性アナウンサーの声が・・・最近、「ご・う・か・く・」という言葉に敏感になってしまったQ子は思わず後ろを振り返りました!
 なんとまあ!川口キャスティー(元の産業会館の新しいビル)の特大液晶パネル「合格通り商店会」の文字が・・・。
                             >

中村会長以下商店会の面々が、黄色のジャンバー姿で「合格の鐘」をバックに緊張の面持ちで立っていらしゃいました。
一人一人が、あの特大パネルに写り、「」「」「」「」・・・
最後に日頃上品な中村会長の顔が、どアップになり「皆さん
来てくださいね〜!」と満面の笑みで両手を顔の横でフリフリしていました。

・・・ちょっと笑えました(*^_^*)
頑張っているんだな〜!!
皆さん、本当に来てあげてくださいね〜!