合格通りの銀行

格通り商店会には銀行・信用金庫が4店舗あります。
西川口駅の東口、ロータリーから
一つ目の信号左角に武蔵野銀行
信号を渡ってすぐの左側にみずほ銀行
しばらく行くと、右側に埼玉りそな銀行産業道路に面した交差点、左側に青木信用金庫が有ります。

埼玉りそな銀行青木信用金庫の前は、お花いっぱいです。

ATMも銀行の他に、
西川口駅ビーンズ」の2Fみずほ銀行のATM
通りの武蔵野銀行の向かい側、ナビホームの駐輪場あたりに埼玉りそなのATMその先のセブンイレブンにはセブン銀行のATM」がありますね。

武南高校に行く斜めの道のちょっと入った所に並木郵便局もあります。

「宝くじ売り場」は、みずほ銀行の前
駅前ロータリーを左すぐにある東武ストア」の前に有ります。

駅の近くに、いっぱい有るので、なかなか便利でしょ!!