合格の鐘・合格稲荷

皆さ〜ん♪
爽やかな5月のツイタチに相応しく、気持ちよく晴れましたですね♪

お待たせいたしました!!
今日は、合格の鐘の特集です\(^o^)/
貴方は、「合格通り商店会」に「合格の鐘」が有るのを御存じですか?

夢、希望、無限の可能性を与えてくれる鐘です。》
とプレートに書いてあります。

その横には「合格稲荷」のお社も!!

『    合格稲荷
商店会のシンボルとして認定したものです。
合格祈願・商売繁盛・地域発展・交通安全
   平成20年12月  まさき稲荷 』

こんなに御利益がある、有難いお稲荷さんが地域に有るのですね!
信じる者は救われる!!これはお参りするべきです。

参拝のルールは有るのですかね?
鐘の方はこの際、私達で作りましょう!!

「誰にも見られずに…」というのは良く有りますが、
ここは、『勇気を持って何事にも立ち向かえ!!おのずと道は切り開かれるであろう!!』ということで、
深くお辞儀をする私に夢・希望・無限の可能性を与えて下さい」と言いながら鐘を3回鳴らす合格稲荷に行って「二礼・二拍・一礼の参拝合格の鐘に一礼して帰る》でいかがでしょうか? 
但しその間に二人以上の人間にその姿を見られる事
場所は実際にいらして、見つけて下さいませ(^.^)/~~~