人形のドレスみたいなお手拭きタオル

goukakutoori2010-05-18

今日も良い天気〜♪
天気が良いと心も晴々れで、洗濯物を干しながらの鼻歌は最高です!!
先日、友人がカワイイ「人形のドレスみたいなお手拭きタオル」を持ってきてくれました。

 ♪♪「わあああ〜かわいい!!」と、てっきり頂けるものと思い大喜びしましたら、
「友達が作ってくれたんだけど、Q子ちゃんも作りたいと思うと思って〜!」
結局「貸してあげるから、良く見て自力で作りなさい。」という事でした。(ーー;)
 でも、かわいいし使いやすそうなので、頑張って作ろうと思います。
出来上がったら御報告しますね(ToT)/~~~