昨日5/30は、ご・み・ぜろの日でした。


我が格通り商店会スタッフは、お隣の西川口並木商店会の「ふれあい祭り」のイベントの一環として先日も記事に取り上げました西川口東口クリーン大作戦」にお掃除ボランティアとして参加しました。一般の参加者が約50名ほどでしたでしょうか、我々格通り商店会のスタッフは約10名を引き連れ、西川口東口駅前から合格通り商店会をゴミ拾いしました。西川口の街が綺麗になって行く姿に清々しさを覚えながら、一生懸命ゴミ拾いをしました。

そのゴミ袋1袋でアトム通貨が100円分頂けるので、子供達がゴミと引き換えにアトム通貨を手に使い道を考えている光景に心温まる思いでした。屋台でわたあめと交換したかもしれませんね(*^∇^*)