川口サッポロビールの会

「川口サッポロビールの会」が昨日リリアの展示ホールで有りました。
 会費制で、会員か、会員の紹介でないと入れませんが、サッポロビール主催のサッポロビール好きの人達の飲み会です。
 私も大好きなので、「この暑さにはビールでしょう!!」と行って来ましたよ〜!!
 琥珀の生ビールなどはお店ではなかなか飲めませんよね〜!
 すご〜〜っく!美味しかったです。
 料理もビールが進む味付けでした。


 生ビールを3種類飲んで、焼酎の抹茶割を飲みました。
 他にワインや焼酎も珍しいものがいっぱい有りました。
 でも、そんなに飲めないですよね〜!
 抽選会も2回も有り、参加者150名の二人に一人にサッポロ製品が当たったのです。
 私の友人は最後にエビスの缶24本入り箱をゲットしました。
 心優しい方なので、しっかり山分けしてくれました\(^o^)/