盆踊り

今日は久々に涼しいですね!
連日の、太陽ギラギラ天気で適度の雨が恋しかったです。


・・・って、今日・明日と並木小学校の校庭で、並木町1丁目の盆踊りが有ります。


 町会の皆さんが、日曜日に朝6時から櫓を組んで、提灯をつけて準備してました。



なんで、この2日間だけ雨の予報なんでしょうね(T_T)



 並木小学校の和太鼓クラブの皆さんや
 町会の青少年部の子供達が太鼓を敲きます。


 町会の役員さんや班長さん方がスタッフの模擬店もズラ〜リと並びます。
 菓子券の無い方は、100円で買えます。
フランクフルト・原宿ドック・ジュース・アイス・クレープ・駄菓子・ゲーム等
(小学校なので、テキヤさん方の出店はないのです。)

 明日は大抽選会も有ります。
(町会員のみに事前に抽選券が配られています。)


 明日の終了までいた方には、もれなくテッシュ1箱が配られます。


 午後6時には雨が止みますように<(_ _)>