映画「ベスト キッド」体操

 皆様 おはようございます!

格通り商店会のホームページの表紙のブログの入り口の表示がチョット変わったのに気が付かれましたか?

ほんとうに「きまま情報」で、お騒がせしています。
なにしろQ子の血液型はB型ですので、宜しくお付き合いの程お願い申しあげます。


さて、昨日アリオの映画館で「ベストキッド(2010)」を見てきました。
すご〜く、いい映画でした❤

http://www.bestkid.jp/

中国の美しい景色、カンフーに魅せられてしまいました。

家の鏡の前で「決めのポーズ」をとったりしていますよ〜(^u^)


インターネットで調べたら、「ベストキット体操」がありました。

簡単ですけど、毎日つづけたら強くなれるかも・・・です。

映画の中でも、無意味と思われる動作を繰り返しているうちに、身体が動きを覚えて・・・気がついたら、基礎が出来上がって強くなっていたのですよ!!

私達の日々の体力作りも同じですね!!

映画も、超お勧めです。
Q子は、また見に行くつもりです(^.^)/~~~