並木小学校 運動会

 涼しくなりましたね〜! ここまでいきなり寒くなると体調を崩してしまいますね!今年の天気は極端ですね(~_~;)


 明日からは、秋晴れの日が続くそうです。良かったですね\(^o^)/




 秋になったので、早速 「スポーツの秋」のお知らせです。

 9月18日(土曜日)は地元の小学校である『並木小学校』の『第57回秋季大運動会』です。(雨天の場合は9月19日(日)です。)開会式は午前8時35分からだそうです。


 運動会に先立ち、明日(9月17日)小学校のブラスバンドや鼓笛隊の並木地区パレードが行われます。
 午後3時から並木小学校を出発して、観音通りを西川口駅方面に進み、西川口駅東口の合格通り商店会を青木信用金庫の所まで「交通安全の横断幕を先頭にパレードするのです。毎年の風物詩ですね!


 小学生でも、演奏はとっても上手で華が有ります。是非、沿道でご覧ください。きっと笑顔になれますよ!!

 

さて、Q子は芸術の秋・・・手芸に挑戦1日掛かりで「バッグ」を作りました。


 チョット失敗の所も有るのですが・・・次作をご期待下さい(ToT)/~~~