ハナミズキの実

  昨日、「ブログに花壇の花が無いわ〜?!」と書きましたが、合格事務所に尋ねてみたら「連日の猛暑で、花が枯れてしまい見っとも無いので抜きました。」との事でした。

 なんと、事務所のか弱き(?)美女二人が炎天下に台車を押しながら二日がかりで抜いて下さったそうです。有難うございました。



  花壇に花が無くなって淋しいな・・・と空を見上げると・・・街路樹に木の実がなっているでは有りませんか・・・しかも、沢山♪


 ドングリかしら?・・・確かハナミズキだったわよね〜?

  調べてみると、やはりハナミズキの実でした。真っ赤になるそうです。いつまでも真夏と思っていましたが、木々はちゃんと秋の支度をしているのですね❤(残念ながら食べられないそうです。念のため・・・)

  皆さんも合格通り商店会を歩くときは、ご覧ください。秋の空は真っ青で、木の実はカワイイです(^.^)/~~~

  並木小学校の運動会も覗いてまいりました。

  一生懸命な姿に元気を頂いてまいりました(*^_^*)