マリちゃんの手作り「素敵バッグ」

 急に涼しい秋になってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 Q子は、初めての国勢調査員を体験しています。
 事前の書類作成で疲れてしまいました。 
 マンションとアパートが殆どで、何回も伺っても、皆さんお留守で大変です。

腕章を付け、重い紙袋を提げた調査員を見かけたら優しく接してあげて下さいませ。


さて、昨日はリボンシティに有る川口市立アートギャラリー・アトリアで開催中の「Lovely Quilt パッチワークキルト展」に行って参りました。

 色とりどりの布が素晴らしいキルトになって飾られていましたよ〜❤

どれも力作で一針一針に心が籠っていました。幸せなひと時でした。

本当に素晴らしいし、暖かい温もりが感じられて癒されます♪

26日(明日)までです。
無料ですので、散歩がてらに足を延ばしては如何でしょうか?

 私のお友達のマリちゃんも出品しています。彼女は、とても手先が器用でセンスも良いので、昔から何を作っても素晴らしくなっちゃうんです。
今回も、素敵な大作でした。

 彼女の提げていたバックが余りにも可愛いので写メして来ました。



 かわいいでしょ〜!!ミシンじゃ無いですよ手縫いですよ!!すごいでしょ!!


 会う度にカワイイバッグを提げているので、これからもご紹介していきますね〜♪お楽しみに(^.^)/~~~