合格通りの花壇が綺麗になりました。

格通りの花壇に花を植えましたよ〜!!

サルビア」、「マリーゴールド」、「五色とうがらし」です。



 早朝から、3時間半かけて、花植えと掃除を行いました。

 綺麗になったので通られるときは、花を愛でて下さいませ。

 掃除していると、花壇にタバコの吸い殻や紙くずがポイ捨てされている所が数か所有りました。

 また、掃除して行って戻り道に、もうポイ捨てしてあるので・・・悲しくなりました。

 
 ところが、今回も天使の方々登場!・・・

 美容サロン・アースの美女軍団がカワイイ服装のままで、ゴミ袋片手に登場し、
 「おはようございます!!」と声をかけながら、
 合格通りを西川口駅前のロータリーまでゴミ拾いをして下さっていました。

 お店は合格通りの向こうの方なのにですよ!(゜o゜)

 伺って見ると、毎週日曜日の朝に廻って下さっているそうです。

 嬉しいですねぇ〜♪ 日曜日に彼女達を見かけたら、「有難う!!」と声をかけてあげて下さいませ。

 美容サロン・アース、ご贔屓にして頂きますようQ子からのお願いです。(*^。^*)