ぜっっっったいに散歩したくない犬

この夏は暑かったせいか、家の犬が散歩をしたがりません。

 庭をウロウロして、「さあこれから散歩に行こう!!」と道路に出ると、

   「もういい・・・帰りましょ!!」と言うような顔で見つめてくるので

   「なに言ってるの!最近メタボでしょ!!いっぱい歩かなきゃ痩せないわよ!」

 とリードを引っ張ると、

   「いやだわよ!動かないからね・・・」

 と前足でふんばってしまい、綱引き状態になってしまいます。



「ワンコは、お散歩が大好きなのに・・・我が家のワンコは変わっているわ〜!」と思っていました。


他所にも、散歩嫌いなワンコがいるのですね〜!


今日の「Yahoo」のトップページの動画「Youtube」の「ぜっっっっったいに散歩したくない犬」・・・笑っちゃいますョ!!

今日は、何回も思い出し笑いをしてしまったQ子でした (^.^)/~~~