並木連合町会 体育祭り開催!

本日は体育の日、日本晴れの一日になりました。

昨日から順延になった体育祭りも盛大に開催されました。


      (朝9時から大勢の方々が集まり、開会式が行われました。)




(並木小学校の鼓笛隊も参加して、大いに盛り上がりました。)



1丁目から4丁目まで、各町会のカラーが決まっています。

選手のハチマキやTシャツを見て、各町会の面々がヤンヤ!ヤンヤ!と応援します。

なんか、同じ町会というだけで凄く連帯感を持つ事ができました。

日頃、面識のない方とも知り合いになれます。
このような行事に参加することは、大切な事だと思いました。

災害時等にに心強いと思いました。

暑い暑い太陽の下、老いも若きも熱く燃えて体育祭は無事に終了いたしました。

楽しい一日でしたよ〜!!

ちなみに、今年は断トツで並木2丁目町会の優勝でした。(Q子は違う町会なので(T_T)です。)


来週の日曜日は、川口神社の大祭です。これも楽しいですよ(^.^)/~~~