並木1丁目祭礼(1日目)

皆さ〜ん!!今日も暑かったですね!予報では最後の夏日とか言っていましたが・・・どうですかね(;一_一)

本日は、町会最大のイベントの祭礼の第1日目、宵宮でした。

我が並木町1丁目町会婦人部は、朝9時から夜9時半まで実に12.5時間労働・・・本当によく頑張りました。

川口市内でも、ここまで協力的な婦人部は稀なのではないでしょうか!

朝から、130人前の煮物と、天ぷらを作りました。



1人分です。どれも美味しかったです❤

市内の氏子町会を廻って、最後の7時半に神主さんが到着し、皆でお祓いして頂きました。

宵宮では、美味しいご馳走を頂きながら、皆で楽しく過ごしました。

並1町会の心美人な御姉様方です。

後片付けをして無事終了しました。


明日もお神輿の担ぎ手は朝7時から、婦人部も9時から長〜い1日が待っています。

明日も頑張るぞ〜っ(^.^)/~~~