お花のプレゼント

晴天に恵まれ、「花壇の手入れ(花抜き)」も無事終了いたしました。

昨日の雨のおかげで、とっても良い状態で処分するのは可哀そう!!


お約束通り、抜いた花はビニール袋に入れて、「ご自由にお持ち下さい。」とお配りしました。


道行く方々が、喜んで貰って下さったので、どんどん捌けて本当に良かったです。

皆様のお家で大きくなって行く事でしょう(*^_^*)



 さて、空になった花壇は来週(12月11日)の土曜日の朝から、地元並木小学校の児童の皆さんが「花いっぱい運動」として新しい花の植え込みを行って下さいます。

一人一人が心を込めた「花を大切に!!」のプレートも掛けて下さるので、合格通りに足を運んでご覧ください。


 (早速、庭に植えました。大切に育てます! 有難うございました(^.^)/~~~