地元小学生と花壇に花を植えました。

12月11日(土曜日)に「合格通り花植えプロジェクト」として地元の並木小学校の児童と保護者の方々に参加して頂き花植えとプレート付けをして頂きました。

晴天に恵まれ、暖かい日でしたので本当に沢山の皆さんにご協力いただきました。




師走の慌ただしい中ですが、親子が協力して花を植えて下さっている光景は微笑ましいものでした。

花壇も可愛い花が植えられ、新年を迎える頃には綺麗に咲き揃っていることでしょう(*^_^*)



児童の皆さんの心を込めたメッセージが書かれた「プレート」があちらこちらに取り付けられています。

是非、足を運んでご覧くださいませ、可愛いプレートがいっぱいで心が和みます(^.^)/~~~