計画停電3/28〜4/1

東京電力計画停電について
川口市並木1〜4丁目、並木元町は、第4グループ−Bグループですね。

本日 3月28日は中止になりました。 ホッっとしました。


先日の、花抜きの日に合格通り商店会の畑に花植えの叔父様達が植えて下さった、春菊とホウレンソウを頂いてきました。


その日の夕食で、春菊はネギとニンジン、桜エビを加えてかき揚げにしました。
  ホウレンソウは茹でてから、茹で卵とトマトと一緒に真マヨネーズとポン酢で和えました。それと、Q子の手打ち蕎麦で、安上がりですが美味しく頂きました(*^。^*)
 春菊もホウレンソウも柔らかくて、ちゃんと味がしましたよ❤
   

おじ様方に感謝です(*^_^*)
 


さて、今週の計画停電の予定は次の通りです。

この表は東京電力の発表を基に作成しております。予定については、今後、変更となることがありますので、あらかじめご了承ください。

(※)印の時間帯は、電力需要が増加し供給力の不足が懸念される場合に、計画停電を追加することがあるものです。
実施予定日 第4グループ−B
3月28日(月曜日) 午後3:20〜午後7:00 (中止の発表が有りました。)
-
3月29日(火曜日) 午後12:20〜午後4:00
-
3月30日(水曜日) 午前9:20〜午後1:00
午後4:50〜午後8:30(※)
3月31日(木曜日) 午前6:20〜午前10:00
午後1:50〜午後5:30(※)
4月1日(金曜日) 午後6:20〜午後10:00
-
東京電力からの注意事項
※グループごとの時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります
※当日の電気需給状況によっては、あらかじめお知らせした時間でも停電しない時もありますし、またお知らせした以外にも停電する場合があります。
※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。

4月も引き続き計画停電が実施されます。

皆様、くれぐれも火の元には充分ご注意下さいませ。m(__)m