花の季節がやって来ました。

昨日の暖かさで、一斉に花が開き始めましたね!

まさき神社の桜もちらほら咲き始めましたよ!

神社の横の花壇では、花桃が綺麗なピンクの花をつけています。
真っ白の雪柳や黄色の菜の花・・・近日中に見頃になりますので、散歩がてらお出かけ下さい。


さて、昨日は先週手入れした花壇に新しい花が植えられました。
格通り商店会の花植えボランティア皆様、有難うございました。

マリーゴールドナデシコ・金魚草が元気に咲いています。

商店会の通りが明るくなりました。商店会を通ると心が癒されます。


もう少しすると、西川口東口の駅前は、お待ちかねの花桃が咲き揃うことでしょう。

皆様も、花々に元気を貰いにお出かけ下さいませ(^.^)/~~~