出掛けてみましょう!!

我が家の大島桜や水仙の花が咲きましたよ〜(*^。^*)



先日、うん十年前の仲間達と数年ぶりにお目にかかりました。

月島の高層マンションに在住の先輩からのホームパーティのお誘いでした。

東北関東大震災ショックと被災地の方々の事を思うと、「自分達だけが楽しんで良いのかしら」と後ろめたさも有り「どうしようかな〜。」思案しましたが、数か月前からの楽しみだったので伺わせていただきました。

・・・結果は、「行って良かった(*^_^*)」でしたよ!!

懐かしい面々の、以前と変らぬ若々しさや優しさに、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

一品持ち寄りと言う事でしたので、Q子も張り切って作って行きましたが、

他の方のお持たせも、味自慢の物ばかり

月島名物のレバーフライ(月島の佐藤というお店の❤)
デパートの高級ハム(タピオカ入りのが美味しかった♪)
とっても美味しいポテトコロッケ
(残ったのを持ち帰り揚げ直して食べたら超〜美味しかった!!何処のか知りたいです!)
超ふわふわのロールケーキ(●^o^●)(これも、聞いたけど忘れた!!有名なしならしいです!)
丸い餃子(これも頂いてきたのを、焼き直して食べたら、美味しかった〜♪)

ワインもたっぷり頂いて・・・と〜っても美味しいものばかりで、幸せでした。
帰りは、とっても元気になりました(*^。^*)


地震の影響で、いろいろな行事が中止や延期になっていますね!

余震や放射能の事で、気が塞いでしまい家に閉じこもりきりになっている方も多いと聞きましたが、
思い切って出掛けて行かれることをお勧めいたします。

一歩外に出ると、公園や生け垣には、桜の花ばかりでなく色とりどりの花が咲いていますよ。
お友達と会うと楽しいですよ〜♪

被災地の方も新しい生活に向けて活動をはじめられたとお聞きました。

私達も元気になって、被災地の方々や近隣の方々にもたくさんパワーを送って行きましょう(^.^)/~~~