まさき神社の『輝』

 夏の気温になったかと思えば寒くなったりで、急激な気温の変化に風邪をひいたり体調を崩す方が多いようです。

皆様、どうぞ体調管理に気を配って下さいませ。


 毎年ゴールデンウイークの頃には収まるヒノキの花粉がはまだ飛んでいるようで、いまいち元気が出ないQ子です。油断して花粉症の薬を止めてしまったのが原因のようです。


 まさき神社に伺うと、書が替っていました。

 いつもながらの達筆です。

 まさき神社の横の花壇に黄色い綺麗な花が沢山咲いていました。
日差しを浴びて、正に輝いていましたよ!!

被災地の方に輝きが届くと良いですね!

私達も元気になって、何が出来るか考えながら、細くても長〜く支援していきたいものです。

皆さん、元気になって輝きましょう (^.^)/~~~