合格通り 花を植え替えました。

今日も暑かったですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

本日、合格通りの花壇に新しい花を植えました。

まだまだ元気に咲いている、


真っ赤なサルビアと観賞用唐辛子です。


観賞用唐辛子は五色とうがらしとも言い、コロンとした実は赤・黄・オレンジ・紫・薄緑で

カラフルで、とっても可愛いです。

暑さに強く、長期間観賞できるそうです。



まだまだ元気に咲いている、ベコニアはそのままです。






西川口駅前のロータリーの周りの花壇の雑草も、皆で頑張って綺麗に除草いたしましたよ!!



昨夜の大雨で、花壇の土も良い具合に濡れていてお花も喜んでいるようでした。

・・・ただ、植えた人間の方は、暑くて大変でした。

Q子は日焼け防止の為、

ゴルフのキャーデイさんが被る麦わら帽子の後ろにスカーフが付いたのを被り、

長袖シャツにエプロンに腕カバーを付け、ジーンズに厚手の靴下、厚手のゴム手袋の出で立ちでしたので汗ダクでした。


一休みして、水分補給中のスタッフです。

Q子の姿は、悲惨すぎてお見せできません(^.^)/~~~