ワードで遊ぼう♪潤・

暦の上では・・・秋です。芸術の秋です。

パソコンのワードで、またまた絵を描きました。

Q子としてはお気に入りです。(才能あるかも♪♪〜)

こちらのホームページに、詳しく描き方が説明されています。

http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/drawing/

細かい作業ですが、テキストどおりに描けば完成しますので、

皆様も是非挑戦してくださいませ(^.^)/~~~



追伸

先日の「そば祭りは、どうだった〜?」と、

何人かの方から、ご心配いただきました。

有難うございました♪♪

2時間程で、300食完売の大盛況でした。

蕎麦の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

と〜っても忙しすぎて撮れませんでした。

皆様に「美味しい〜❤」のお言葉いただきました。

また、来年も来てくださいね〜。