小さい秋、見つけた!

秋になってきましたねぇ〜♪

空は青く爽やかです。

(油断して、日焼け対策を怠って戸外に出ると、日差しが痛いですが・・・)

昨日は、北区の「古河庭園」に川口情報ボランティアの皆様とデジカメの撮影会に行ってきました。


写真通の講師から極意を教えて頂き、イザ!!撮影会場に・・・

バラの花で有名な古河庭園ですが・・・ほとんど咲いていません。
先の地震の被害で、ビニールシートや立ち入り禁止の立札が有りました。

 それでも、初秋の爽やかな秋晴れの一日、ほとんど入園客の居ない園内は素敵でした。

本日のQ子の撮影成果をご披露いたしますね!
(これから修正の仕方を教わるので、修正前です。)










帰りには、内田康夫の「浅見光彦」シリーズの愛読家には激有名な平塚亭で団子ではなく豆大福を買って帰りました。
本の通り美味しかったです。


やはり、最後は芸術の秋より食欲の秋でした。(^O^)/