並木地区体育祭り

10月9日(日曜日)爽やかな秋晴れのなか、川口市並木町1〜4丁目の連合町会の体育まつりが行われました。

開会式には、岡本幸四郎川口市長も駆けつけてくだいました。
  [


並木小学校のブラスバンド・鼓笛隊も参加し、華を添えていただきました。]


  
 

  


  

今年は例年より、若い方々が家族で沢山参加してくださったように感じます。
活気あふれる楽しい運動会で、地域の輪も一層深まったようです。

  


お蔭様で、Q子の並木1丁目町会が大逆転で優勝いたしました(^0_0^)
町会会館での反省会は大盛り上がりでした。


  

勝因は・・・並1婦人部参加の「紅白玉入れ」で、「昨年4位だったのが3位になった事が大きい」と並1の体育部長からコメントいただきました。

(婦人部を持ち上げておかないと各行事が出来ませんからねぇ〜!!)

来年も頑張るぞ (^.^)/~~~