並木地区三世代ふれあい事業H23

今年も、地域の小学生・中学生・お父さんお母さん
・おじいちゃん・おばあちゃんがふれあう

「並木地区三世代ふれあい事業」が開催されました。




例年は並木公民館横の児童遊園で行っていましたが、

あいにくの雨模様でしたので、

今年は新築の並木公民館 多目的ホールでの開催でした。

総勢400名程が参加され、盛大に開催されました。


 川口市社会福祉協議会のキャラクター『社助』君もお披露目にやってきました。

ニコニコ笑顔でほのぼのとして、すんごく可愛かったです。



楽しく交流会が行われました。




各町会の婦人部の手作りの昼食は、「美味しい!!」と大好評でした。

皆さん笑顔で帰られる頃には、雨はすっかり上がっていました(^.^)/~~~