並木公民館 文化祭

11月に入りましたが、昨日・今日は暖かくホッとしています。

昨日、11月5日(土)は、並木公民館地区文化祭が盛大に開催されました。

新館での初めての文化祭でしたが、実行委員の方々、各クラブの方々、公民館の職員の方々の綿密な準備と連携パワーで、盛り沢山の素晴らしい文化祭でした。

来館の皆様方にも大変楽しんでいただけたようです。

残念ながら、楽しみすぎて写真の撮影を忘れました



今朝は、8時30分から、婦人部担当の公園の清掃でした。

毎月2回、町会の公園管理部中心に班長さんや各部の方々が交代で掃除しますが、『11月は落ち葉が多いから婦人部担当』となったそうです。例年、掃いても掃いても木の葉が落ちてきて大変ですが、今年は秋が遅いせいか木々はまだ少ししか葉を落としていません。

    
皆で協力して行うと、大変そうな事もすぐに達成できてしまうものですネ!


 


公園も綺麗になって、清々しく気持ちの良い気分になりました。(^.^)/~~~