合格通りの花壇

6月になりましたが、梅雨は「当分先!!」と思われるような良い天気です。



本日は早朝より合格通り商店会の花壇の花抜きと清掃を行いました。



前回植えた「撫子」と「マリーゴールド」の花は、

お水をちゃんとやってくれた花壇はまだ綺麗に咲いていましたので、



今回も、袋に詰めて、「ご自由にお持ちください。」の立札を置いてあります。
欲しい方は、西川口駅東口駅前の合格通り商店会の



ロイヤルホストの向かい側の畑辺りに置いてあります。
「運が良ければ、まだ有るかも!!」です。





今週の土曜日の6/9に、新たな花を植えますのでご期待ください。




Q子とW姉さんは終了後、並木小学校に行って


校長先生の許可を頂き、校門の花壇にわんさか植えてきました。


チューリップが終わり寂しかった花壇も生き返りました(*^^)v






まだ、植えたばかりで若干干からびていますが、

水をたっぷり吸って綺麗に咲くよう見守っていきます(^.^)/~~~