たたら祭り☆踊ります!

8月4・5日は川口市恒例の「川口 たたら祭り」です。

4日(土曜日)には「流し踊り」が開催されます。

http://www.tatara-matsuri.com/


すご〜く前ですが、合格通り商店会も

御揃いのTシャツで参加しましたねぇ〜♪


Q子は見ているより、参加した方が何事も面白く感じるタイプです♪♪


で、ここ数年は「並木地区連合町会」の連に参加していますよ(*^^)v



参加するなら楽しく派手に!!

よその連に負けじと、「連合町会」の のぼり旗を手作りしちゃいました。


のぼり旗はネットで簡単に注文出来るのですが・・・



手作り派のQ子は、自分で作りたいんです。

1.5メートルの生地で3枚出来ました。



]


ワードの文字を生地に写して、アクリル絵の具で塗り塗りしました。





どうです(^0_0^) 上手いもんでしょう 頑張って踊って参りますね〜(^.^)/~~~